TOMIX CATALOG 2008-2009

トミックス総合ガイド(2008−2009年カタログ)
トミックス全製品を網羅した最新版ガイドhttp://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7030.htm

中学生の頃、少しNゲージを買ってもらったことがありました。ファミコンを禁止された代わりという親のいい分だったのですが、それはよくわかんないとしても、楽しかったです。思い出しても涙が出そうになるほど、精巧。
値段が高すぎるんですよね。鉄道好きの息子のプラレールを見てると、いまNゲージがどうなってるのか気になりましたが、魅力的だけど手を出すのは躊躇します。
国鉄が分割され、各社特色を出した結果、本当に車両の種類が増えている。驚くし、覚えきれない。がんばるけど!
トミックス総合ガイド(2008−2009年カタログ) 7030
トミックス総合ガイド(2008−2009年カタログ) 7030
鉄道むすめ」なんてあるんですね。
トミックスのサイトからリンクしてたから、結構有名なのかも。
鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~