ウルトラシリーズ

BS11で再放送中の「帰ってきたウルトラマン」を、春に息子に見せた時にはえらく怖がっていたのに、いまではすっかりハマっています。凝りに凝った「ウルトラセブン」は言うまでもなく、この「新マン」もストーリーが切なかったり怪獣が格好よかったり、私的には好きな作品です。自分も見たいから、ウルトラシリーズのDVDをちょくちょく借りるようになりました。「セブン」はオープニングだけみても凄みがあるわ。
将来息子とウルトラマンが見れたらいいなと、漠然と思ってました。子供が出来る頃には完全に過去のものになってるだろうと予想していただけに、とても嬉しいです。いずれは1stガンダムも楽しみたいです。