広島カープ、交流戦2位

昨日の日ハム戦は敗れたものの。7連勝で交流戦2位は立派。もっぱら投手力で勝ち上がってます。左の斉藤(3勝3敗・防御率3.16)なんかも、よく走り込んだ形跡がある下半身で、阪神にいた井川を思いだす投球フォーム。前田にしても大竹にしても、みんな走ってるのがわかるもんね。高卒ルーキーを次々と育て上げる手腕に驚きます。強かった頃のカープ投手力優位でしたが、今程じゃない。もう少し点を取ってあげて欲しいです。

 
阪神は苦しい闘いが続きます。こういう時に応援してこそ本当のファン。いい時に応援するのは。誰にだってできるのです。
自称阪神タイガース評論家(跡地) | 底ぬけ警報発令の朝に
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/data/pf-standings.html