いくら丼他

本社から出張する人が続くもんで、夜に外で食べる日が増えてます。そのうちの一件は、昨年も行ったここにも、リクエストにこたえて行きました↓。ストップをかけるまで店員さんが威勢よく盛りつけるいくら丼は圧巻。写真だけでもごらんください。
atomsgroup.jp

上司が案内するのは,渋いスナック(笑)。はじめてゼロ番地に入りましたよ。
すすきのゼロ番地の歩み - すすきのゼロ番地飲食店街

こちらは自宅近くの純蓮というラーメンの有名店。子供を病院に連れて行った日の昼に食べました。久々でしたが、やはりかなり美味しい。
札幌ラーメン・通販【さっぽろ純連】公式サイト!宅配・お土産ラーメン・ギフト・通信販売・グルメ・クーポン・濃縮スープ