The Beatles 「Anthology」DVD

DVDセットを、ずっと前に買ってまして。好きな中・後期をようやく見ました。全編通してみると11時間を超えるとか。いくら好きでも、これは見るのが大変です。トイレ休憩とかなんとかしてたら、かなりの時間になってしまう。10年以上前に小宮悦子さん司会で、これを取りあげた長時間番組がありました。さらに1984年頃にもNHKビートルズの大特集番組があったはず。その
都度深く心にしみたもので、保存用に持っておきたかった。将来子供がどんな反応するかも知りたいですし。YouTubeにはさらに見たことのない映像もあります。有名なのからそうでないものまで、色々貼っておきます。
All You Need Is Love

It’s All Too Much

Hey Bulldog

Hey Jude

Maxwell’s Silver Hammer

One After 909

amazon: ザ・ビートルズ・アンソロジー-DVD-BOX-通常盤-ザ・ビートルズ