鴨川周辺

子供達二人、私の買い物に付き合わせました。家内はオフ。目的はYシャツ・枕・育児書・爪切りです。

都ホテルオークラで使ってる枕を買うことが出来て、それが非常に良いとの噂を聞いてたのです。先日長男が私の枕でおねしょをしたのを機に買うと決めました。使った感想は「まあまあかな」といったところ。3時間駐車場無料券をもらえたおかげで、近所をそのまま散策。

 
爪切りは、ニッパー型の物を一度試してみたくて、刃物の老舗へ。結構いい値段だったけど、迷ったあげく最高品質の物に決めました。お金使いすぎています。

 
で、鴨川なんですが、変わった面と変わってない面がありますね。もっとも、チビたち二人連れてる自分こそ変わってるわけです。河原町界隈が自分が青春を過ごした場所なんだという気がしました。青春の定義はそれぞれでしょうが、悩み多き年頃としておきましょう。