皐月賞予想

グランデッツァ
ディープブリランテ
ワールドエース
ゴールドシップ
×サトノギャラント
コスモオオゾラ

仕事で12日惨事のあった祇園の交差点を、事故の翌日に通過。たくさんの取材陣や警官が見えた。桜が秋ほこる鴨川沿いも、現場に近いからと家内は近寄りたくないという。これを機に、免許取得時の事前報告が厳格化するでしょう。
◎のグランデッツァワープロで「x」を使って「小さなツとア」を打たないと行けない。嫌いな馬名(笑)。タキオン産駒。ポストSSが話題になった時、後継種牡馬候補としていろんな名馬の名前が挙がりました。ノーザンテーストの後継者が思ったほど活躍しなかったのでどこか疑心暗鬼気味でしたが、タキオンマンハッタンカフェステイゴールドディープインパクトetc…粒ぞろい。いい意味で予想が外れました。馬柱の父の欄に個性が無くなったけど。