Dan Dan


大学時代、趣味でバンドをしてました。今から思うとブームの時期。珍しくも何ともないです。色々コピーしましたが、ルースターズなんてのもよくやりました。今では忘れられつつあるかもしれません。
めんたいロックと称された、福岡出身のロックバンドのひとつ。CDと違って、ライブの演奏もいいですね。Drとか、その後山下久美子作品に参加しますが、上手です。
 
正確にはルースターズの音源じゃないけど、近いところにいたバンドによる「SATURDAY NIGHT」もいい。隠れすぎた名曲。

 
ミッシェルガン・エレファントが出てきたとき、似てると思った。ちなみにジュディマリレベッカと思った。アルバム「アンリリースド」について調べましたが、amazonに無い!!