エプソムC予想

G1シリーズが終わり、かといって夏競馬でもない。なんとも地味な週。新馬デビューやPOGに注目すべきところなんでしょうが、今年は忙しいのでPOGはパスです。
この地味な時期もゆっくり予想できて嫌いじゃないです。
久々に騎手リーディングを眺めてたら、川須・田辺・丸山・浜中・高倉など,顔と名前が一致しない顔ぶれが上位にいます。ずっと勝鞍あげる面子が変わらなかったのに、急激な変化が訪れていますね。武豊あたり、すごい勢いでフェイドアウトしていて、晩年の岡部や河内と比較しても残念なことになっています。三浦は騒がれたほど勝ててないなあ。
◎セイクリッドバレー
◯ダンツホウテイ
アニメイトバイオ
△スズジュピター
×ダークシャドウ
注ドリームゼニス
エプソムC(G3) 出馬表 | 2011/06/12 東京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com