ホルモンうどんを食べました

中国地方の都市への出張で撮った写真をアップします。母の実家がここの県北。ホルモンうどん目当てに入ったお店にそこのお酒が置いてあって衝動飲みしたり、NHKの天気予報でも頻繁に名前が出るなど、当たり前の風景に大きな喜び。仕事は順調。ご先祖様も応援してくれたんでしょう。
女性が奇麗。奇麗にしてるのか。一人当たりの化粧品消費量が多いとも聞きました。名古屋もそうでしたが、ノーマークでしたね。
↓駅

 
↓桃太郎像

 
桃太郎大通り

 
↓表町商店街

 
岡山城

 
↓真庭のお酒

 
↓サワラの刺身

 
↓ホルモンうどん

 
↓ママカリ

 
B級グルメの多い街。残念ながら食べ歩く時間はあまり取れませんでした。

 
↓西川公園

 
↓笠岡ラーメン