STAY DREAM 長渕剛

健康診断の結果、肝臓の再検査が必要と知ってからというもの、なんだか体が疲れっぽい。結果を聞いて「やっぱりな」と思うところは多々ある。こんな時間に目が覚めてなかなか寝られず、ふたつめのマイスリーを飲み込むもまだ寝られない。合わない今の所属先のストレスもあるね。気がつくと古い長渕剛のアルバムを思い出してた。長渕は「STAY DREAM」が一番好き。他にも遡ればいい曲いっぱいあるけど、売上では大苦戦してたようです。「NEVER CHANGE」といいながらコワイおじさんになてからの方がセールス的には大成功するんよね。
PCの前から離れると痛みに満ちた世界に生きる僕にも君にも、今でも届くナンバーだと思います。

STAY DREAM (24bit リマスタリングシリーズ)
STAY DREAM (24bit リマスタリングシリーズ)