大相撲八百長問題

去年網走の近所を出張で走ってたら、スポーツライター二宮清純がラジオで角界野球賭博のさらに奥には相撲賭博の絡んだ八百長問題があると話してたのを覚えています。HBCの「夕刊ほっかいどう」だったかな。驚きはないです。このザマを社会がどう裁くかに注目です。
AMラジオといえb、関西のものより北海道の方が面白かったな。ニュースやその解説といった、聞いていてためになる番組が多かった。こっちはダラダラだべってるだけ。関西のプライドがそうさせるのでしょうが、東京制作の好きな番組もやらないし。京都だとKBSよりFMのαステーションの方がニュースを流します。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110203/mrt11020307060003-n1.htm