京阪杯予想

グランプリエンゼル
ダッシャーゴーゴー
モルトグランデ
シンボリグラン
×スカイノダン
注ジェイケイセラヴィ
先週は出張先で予想。PC持って行かないから、手書きだったので時間がかかります。さらにホテルの近くにコンビニがなく、片道30分ほど歩いてスポニチ買い求めました。仕事前の早朝に、結構な手間をかけてました。
東スポ杯2歳Sは的中。マイルCSは惜しくて、1着馬は買ってたけど、本命をサプレザにしてた。万馬券までもう少しのところでした。仕事が順調だったので、そちらの喜びが勝ってますが、悔しい結果でした。
京阪杯(G3) レース結果 | 2010/11/27 京都11R レース情報(JRA) - netkeiba.com