名古屋の写真

20日の月曜日まで出張していた、名古屋の写真をアップします。まず、地下鉄栄駅で降りて地上に出てみると、中に公園のある大きな道路とテレビ塔。札幌に似た景色はアウェイではないホーム気分にさせてくれました。覚えることも多く、仕事的にはハードでした。同行スタッフにも恵まれ、順調に終えることが出来ました。
名古屋人気質をうんぬん言う人がいますが、長年遠隔地に住んでいたせいか特に気にならなかったです。今回の出張で、断然親しみがわきました。

↓久々に乗った新幹線

名古屋駅ビル

テレビ塔

↓札幌にもあった、手羽先の有名店

↓ひつまぶしの有名店・蓬莱軒

イチローの電光掲示板も、名古屋で見ると格別。

↓すがきや

矢場とん味噌カツ

↓餃子の有名店

スポニチは名古屋版でも1面がタイガースでした

↓帰りの新幹線で食べた、てんむす