退屈

長年続けていた毎日更新が滞る状況に置かれています。本社は支店のような仕事ぶりじゃ居られません。睡眠時間削ってレビュー書く余力がないのです。残念ながら。さらに狭い実家に5人も暮らしてると、ビール飲みながらの話題はつきません。父親相手に時間がどんどん過ぎる。更新できない大きな理由です。
だいたいこの街が暑くて狭くて、フォト日記書く気が失せる。見る景色は地元の見飽きた景色だし。悩み多き10代を連想させてくれもする。
焦点の当て方を「我がの心」から「対象」に変化させないと、京都で写真は撮れないのかな。きっとそうと思うよ。
明日の晩、飲みにいく約束してるんで、お上りさん感覚で写真をやってみよう。
面白い所や便利なところを、これから見つけて行きます。

京都 (ミリオンハンディ)
京都 (ミリオンハンディ)