引越

しばらく休むと書いておいて、もうアップしてしまった・・・
26・27の2日間で一気に引っ越し作業を終了させ、そのまま帰ってきました。慌ただしい日々と環境の変化から、空港連絡バスに乗ったあと放心状態に。ひとつ思い浮かんだのは、久々に関西人に戻っちゃったんだなってこと。ただ、北海道に居たが故に湧くよそ者感覚を、しばらくの間は大切にしたい。どうせじきに染まっちゃうんでしょうから。
そうそうにネットには繋げてます。これで今週の馬券が買えます!。
住む所はこれから探します。大半の荷物は北海道の倉庫に残して、実家での居候生活です。公私ともに課題が山積み。これまでのように毎日更新とはいかないかもそれませんが、ご了承ください。
部屋に置いたままだったいわゆる「単品コンポ」が、カセットテープでも素晴らしい音なので感激。たまにバチっと鳴ったり、CDのトレイがいかれていたりするんで、勿体ないからおいおい修理します。