京王杯SC予想

エーシンフォワード
アーバニティ
タケミカヅチ
サンカルロ
×マルカフェニックス
オセアニアボス
京王杯SC(G2) レース結果 | 2010/05/15 東京11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
NHKマイルを振り返って言えるのは、ダノンシャンティがメンバー中図抜けた力を持ってると安藤勝己は認識していて、事実そうなったということ。ヴィクトワールピサペルーサを含め、今年のダービーは見応えのある年になりました。
フジキセキ産駒初のスーパーホース誕生となるかもしれません。これまで重賞勝馬は多くとも、どこかあか抜けない産駒が多かったのですが、SS全盛時から種牡馬として渡り合ってきたポテンシャルは、名繁殖との組み合わせで証明しました。
祖母Glorious Songの産駒に、グランドオペラRahySingspielらがいる。これだけの血統背景を持った馬を、なぜPOGで指名できなかったんだろう。母の実績や兄弟の活躍のチェックは簡単なのに対し、少し血統を遡ってあまたの2歳馬を検証するのは困難。
あとこの馬は、ダーレージャパンの生産ですね。