鳴尾記念予想

イコピコ
スマートギア
サンライズマックス
ナムラクレセント
×ライブコンサート
アクシオン
鳴尾記念(G3) レース結果 | 2009/12/05 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com
イコピコの父は、マンハッタンカフェ。目新しい話じゃないことを、最初に確認。メモ的に。
ポストSSは、アグネスタキオンクロフネと目されてた節があり、G勝利牝馬をはじめとする華々しいお嫁さんが01年の菊花賞馬に集まったわけではない。そんな中で、今年のリーディングサイア争いを維持しているのは、種牡馬能力の高さを示したものと誰でも思います。今年明確に発見されたのです。
来春の生産シーズンは、これまでになく良血牝馬が彼の元に集まることが予想されます。近年、日本産馬のレベルの低下を指摘する論評を見かけるようになりました。また世界で通用する怪物が誕生するか。未来の楽しみです。