札幌ドームに行ってきました

ハムじゃなく、コンサ目当て。朝から積もった雪が地表を白く染める中、路線バスで会場へ。結構近いのです↓。


久々に見るサポーターの熱気が、なんかいいですね。怖くなくなりました・・・。ここにいる人みんなサッカー好きなんだと思ったら、なんだか落ち着く。競馬場でも甲子園でも思うことですが(笑)↓。

相手は横浜FC。勝っておきたい相手から、きっちり勝ち点3を奪いました。。2点目はキリノが、キーパーと一対一の場面できっちり決めた。好きな形のゴールにひとつで気持ちいい。「生カズ」も見た。子供が嫌がらなければ、またちょくちょく足を運びたいです。
J2スコア速報 札幌対横浜FC : nikkansports.com