ロージズインメイ

マイネルパシュクルという馬が、23日の札幌競馬場で未勝利を勝ち上がりました。父は新種牡馬ロージズインメイ。先日本物に会ったもので応援してます。Halo系という、日本ではありきたりな血統と思いがちですが、血統表を見ると我が国ではタイキシャトルくらいしかいないDevil’s Bagを経由しているうえ、他にも見慣れない名前が並ぶ。面白い構成です。
週刊競馬ブックで海外重賞勝馬を見てると、特にアメリカは面白い地の馬の活躍が目立ってうらやましいんですよね。そういう意味ではレパードSに出るトランセンドあたりも、結果を残して欲しい一頭です。
マイネルパシュクル | 競走馬データ - netkeiba.com