ラプソディ・ネイキッド

清志郎の告別式に参加できなかったかわりというか、CDを大人買いしてます。20年ぶりくらいに聞きまくってますが、大概古い音源で既知の物。しかしこれは違う。従来からあったライブの名盤の再編集版で、はじめて聞く音源も多いしMCも素晴らしい。当時の勢いがつまってます。音楽的な話が書きたい気持ちは山々ですが、あえて別のことにします。先週、応援してる札幌のタワレコにコレがなく、時間を見つけて色んなお店を探したんですよね。でもどこもない。先日たまたまタワレコの近所に用事があったから改めて足を運ぶも無い。思い切って店員さんに聞くと、着いたばっかりのカートンから取り出してくれました。この,古い音源を5枚ほど入荷してたんじゃないでしょうか?。箱は全て清志郎商品。早くから他店に先駆け大規模に追悼企画をしてくれてましたが、アイテムも最強。やっぱり頑張ってるなあ。amazonにリンクしてるけど、自分個人は好きな実在のお店で買うようにしてたりします。
RHAPSODY NAKED (DVD付)
RHAPSODY NAKED (DVD付)