河合その子

ベスト盤を引っぱり出して車で聴いてます。中学の時2ndアルバム「シエスタ」にハマったけど、上記のベスト盤には「シエスタ」からは「青いスタスィオン」を含む2曲しか収録されておらず、僕の記憶の彼女じゃないんだな。もう1曲収録されてる「悲しみのトリスターナ」はやはり素晴らしい。ただし世代を超えた名曲ではないのかなあ。

シエスタ」は中古ならばamazonで手に入るようだけど、もしかしてアナログだったりして。改めて確認してみたいところ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF-%E6%B2%B3%E5%90%88%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%AD%90/dp/B000UUPU0K/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1211030705&sr=1-6

いい映像がなかなか無い。やっぱり芸能人向きじゃなかったんでしょうか。

この番組は、見てると親に怒られたものですが、今になるとわかります。